忍足侑士@木内秀信『結晶』(初回限定版)

mhk2005-03-21

asin:B000765MUA
えーと、氷帝学園の眼鏡関西人さんのファーストフルアルバムを聴いてます。これはすばらしい! アニプリキャラクターCDって、みんなこんなに面白いんですか? エロ吐息が炸裂する官能曲から、「げ、メバチコ(ものもらい)できてもた、目薬さしとこ」とラップする「MEBACHIKO」みたいなアホ曲まで、バラエティの幅がすごい。エンタテインメントとして抜群の出来です。彼演ずる木内秀信がきっと芸達者な人なんでしょうね。歌詞の引用ができないのが残念だ。魅惑のムード歌謡「眼鏡をはずす夜〜眼鏡's Version」は、もう、なんといっていいやら。

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

も、すごかったが……。