第02話「御主人様とお呼びなさい♥」

公式ページ
霊的に鈍感すぎて、血を吸ってみたもののしもべになりませんでしたよ? の続き。しまった、今夜もう3話なのか。ゴシック演出全開で萌えアニメやってみるというのは、きちんとやればなかなか新鮮なものだと思いました。第1話感想書いたときには気づかなかったけど、『コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]』の人なんですね、画面構成もカット割りも、基本的に変わんなくて、でも、こっちには葉月たんがいるーみたいなちょっと奇妙な感覚。それほど枚数使わないで印象に残る画面をきっちり作りあげるのは流石。導入部前後編としてかなりよい出来で、このまま――完――でもいいくらい。ま、この次からお気楽コメディになるんでしょうが……。

そういえば、テレビ東京のOPでも花札のところだけ修正入ってた。なぜだ。