Musical Baton

mhk2005-06-18

すがまさひとさんから。
1.Total volume of music files on my computer
1ギガ弱。HDD吹っ飛んだり、CDラックが本に埋もれてて手が届かなかったりしたから。引っ越しを機会に、ちゃんとするかも。
2.Song playing right now
聴いてないです。
3.The last CD I bought
Adrian SherwoodOn-U Sound Crash」asin:B00097HU1G
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

「Def.Con.One」とか「Karmadrome」とか、PWEIの曲として挙げるべきものはいくらでもあるんですが、なんとなくこの曲を。ランズデール、ハップ&レナードシリーズに通じるものがあると思うのは私だけでしょうか。

ずっと聴いてられるOrbitalの傑作2nd。その中から名曲中の名曲を。サンプリング元ネタはそうたいした曲じゃなかったのに、不思議。ここには魔法がある。

  • Spectrum「Touch The Stars」

真のヤク中が生み出した世にも美しい旋律。Sonic Boomの曲はここらへんがいちばん塩梅いいです。

バンドブームに迷走していた卓球がやっとのことで見つけ出した突破口。

「外道節」も好き。
5.Five people to whom I'm passing the baton

(自分含めて)それどこじゃないだろうという多忙な方ばかりなんで、恐縮ですが……。つながらないこと前提です。
追記:新田さんにはすでに回っていた