マンガばかり読んでるとバカになる

mhk2005-05-09

http://www.excite.co.jp/book/
Exciteブックスが日刊化しました。ぼくの担当は月曜日。「マンガばかり読んでるとバカになる」という書評コラムを担当します。マンガ←→小説のリンクができればええかな、と考えております。まあ、マンガにしても、小説にしても、頭よくするために読むもんじゃないってことは共通してますけどね。しかし、週刊かー、だいじょぶだろうか。
ハカセ&コミ子シリーズに引き続き、電撃大王百合星人ナオコサン』、まんがタイムきららMAX○本の住人』も好調なkashmir大先生にイラストを担当していただいておりますが……本の妖精トモトモかよー。昔あったサイト管理人美少女化計画みたいであります。こっ恥ずかしくて死ぬる。