第05話「落涙の蕾花」

ジンの力って「視る」だけなのか。そういえば隣の人もずっと覗いてる。観測問題量子力学とかいいはじめる。今夜は鎌倉花火大会。蛍子ちゃん、お付きが黒服。また海か! こんどは皐月たんが小学校時代の同級生(男)と再会。衝撃! 浴衣の下に水着。そのあとどうする気なのか。更衣室満員。そこらへんで着替え。皐月たん待ちぼうけ食う→蛍子たんいなーい→炎のジン、頭が燃えている→がーん、衝撃映像→皐月たん、お面かぶる。

  • 展開:「おまえ、グッジョブ!!」「あの人、見たんだ」「勃っちゃダメよ」「がんばれ、皐月」「ジンの視る力は、こんな時に使うべきだと思うんです」「皐月ちゃん……」「蛍子の浴衣、直してあげて」
  • 授与:炎の力(覗き見した)