第11話「別離の波動」

まあ、引越し。ミラノ行き。いろんなことがすべて無駄に終わる、って話なんだろな。ここにきて作画が微妙に微妙。ホテルのプールで水着大会ふたたび。残り1話でまったり展開。いいの? 蛍子さんは乳でかいなー。顔射三昧。オイル塗り。上気した頬。えろーい。なんだ、知ってたんかいな。チョウチンアンコウかいな!! 絶叫。

  • 展開:「誓唯、そのまま眠っていろ。お前はこの先起きることを見ないほうがいい」「もう、一週間しか」「ま、ラッキー、ってことでりょーかーい!」「船幽霊とか、海坊主とか」「試しの子」「いけない、このどきどきは!」「みちるちゃんたちには、関係、ありません……」「バカな子」
  • 授与:海の力(大津波