第09話「恋愛の痛痒」

一夏さんいまだゲロり中。精神的なものにより食を受け付けなくなっているようです。みんなで江ノ島行き。妹さんのデート邪魔しないように霊感少女は途中帰宅せり。皐月さんが父親と別居してる理由もまたアレで……。そんな偶然あるんかいな。とにかく痛々しい。蛍子さんの心の痛みに反応してジンの力、バリバリ発動!!

  • 展開:「わたしがおかしなことにならないように、見張っててください」「もっといっしょに行くべき相手がいるんじゃない」「まだ手遅れじゃない、はずだから!」「この野蛮人、暴力サイテー」「子供って、一方的に大人に、ひっかき、回されて」
  • 授与:雷の力(江ノ島停電大作戦)