新マシン

MiniQ 860TWIN

CD、DVDからの読み出し失敗が頻発するようになって、光学ドライブ変えてもケーブル変えても症状に変化なかったので、これを機会に新マシン組みました。
http://www.jetway.com.tw/evisn/product/mimiq/miniq2usr-3P.htm
一応P4 3.0G搭載。前面の液晶パネルがかわいいです。
いままでミドルタワー、ATXでしか組んだことない人間にとって、キューブ型ベアボーンは予想以上に狭くて難儀しました。事前に買ってあったコンボドライブがうまく入らなくてフロントパネルの一部を取り外してしまったり、背面ファンからの情報が届いてないのか、回転がPC上で認識されてなかったり、微妙な不具合はありますが、Windowsの挙動自体は安定してるようだから、まあ、いっかな〜