Miyabi Mode

それはともかくとして、渋谷の街を歩いてたら白地に黒の巻きスカート装束の黒服集団にやたら出くわして、「渋公かどこかから流れてきてるんかなあ」と漠然と考えてたけど、それにしても尋常でない数。番長連合の会合で全国から集まってきたヤンキー軍団により地元住民が怯える気分がちょっとわかった。威圧感あるわりには東京マップとか手にしててあからさまに不慣れだし。なんじゃ? と調べたら、これでした。

http://www.o-re-sa-ma.com/miyavi/news/index.html
asin:B0002ZEX92

ビジュアル系のえらいひと「雅-miyavi-」がメジャーデビュー後初のマル秘シークレットライヴ敢行、ライブ会場探して渋谷を彷徨していた地方ファンの方々、が正解でした。しかし、自分の知らない世界がまだまだあるものだ。公式(うるさいので注意のこと)の物販コーナーとか見てると(注:CDとかDVDとか写真集とかではない)純朴な地方ファンが貢がされまくってる構図が頭に浮かんでしまう……。だって、雨ガッパとかティッシュボックスまで売ってるんだよ!

マル秘シークレットって、かぶってないか。